久しぶりの村上研太 | オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?

オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?

普段は役者、シンガー、ダンサー、たまに北新地のマツイカヅアキのブログです。自由に生きています。出っ歯でチビで根暗ですけど、頑張って生きます。

実は、村上研太とバイトが同じです。

僕は、店でカズと呼ばれているという話しはしましたが、研太は、店ではユウタと呼ばれています。

店では、研太のほうが先輩なので、僕はユウタさんと呼んでいますし敬語で話しますし、研太も仕事中は僕にタメ口です。

でも、店が終わると逆になりまして、僕は研太にタメ口やし、研太は僕に敬語になります。

なんか面白いですね。

で、二人でよく帰るんです。






朝は電車がなかなか来ないので、早く来るように座禅を組んでいました。

祈ってもなかなか来なかったです。



とにかく、昨日は死ぬほど忙しくて、多分今日も死ぬほど忙しいです。

研太は今日休みです。

さみしいけど、頑張ろう。


あ、ガバメンツはじまるね。
皆さん頑張ってくだせぇ。

ほなまたー!