果たして
人は
肩凝りで死ぬか



大雨&雷どーんの嵐が来る前にちゃんと耳鼻科に行きました。

褒めて
(人´∀`)ドキドキ

待つの嫌でお昼休みに順番取りに行ったらいざ夕方誰も居なかった。

その頃には右耳も調子良くなってたんやけど、状況話したら「右耳の鼓膜が薄い」んだって。

左耳看たら左耳のが鼓膜がえらい内側に倒れとるし炎症起こしとるし重症やった(笑)
確かに今も痛痒い

聴覚検査とか
骨伝導とか
何か鼓膜の検査とか

鼻炎まで言われてキイちゃんボロボロ。
(Φ∀Φ)ケラケラキラキラ

500hertz(低音)から下がまともに聞こえてないみたいで
冷え性かどうか聞かれた後に「頭下げて~」って首んとこ親指で押されて

|Д゚){いだだだだ


肩凝りなんも
要因ですって
奥さんっ!!



長年耳ん中痒いんを放置しちゃって綿棒で掻いてたのがそもそも悪いんだけどね(笑)

…まさか聴覚に肩凝りってねぇ?

キイちゃんの死亡原因は肩凝りってありそうだわ。
いやぁまいった(笑)