ファン感の記憶 | みどちゃニスタ・みどちゃんの・・・人生に疲れちゃった!

ファン感の記憶

ようこそのオハコビで、厚く御礼申し上げ候。


昨日は私、
ファン感入口
に行ってまいりました。


シャトルバスが出なかった割には、結構たくさん来ていました。


選手はブルーノを除く24人が総・登・場!ちなみにブルーノは里帰り中。


司会は、
司会の川田さん

川田金太郎さん。我らがV・ファーレン長崎のスタジアムDJでございます。


選手達からのひと言ご挨拶のコーナーMCはキャプテンの
久留くん

久留くんでございます。ときどき川田さんに突っ込まれてましたけど。

小島よしおのモノマネ、すごく似てました。


でも、私が一番ビックリしたのは、

でんちゃん

こちら、伝庄くん(本人には言っていませんが、私は密かに「でんちゃん」と呼んでおります)のボブ・サップのモノマネ。「でんちゃんって、そんなキャラだったの?」と、ある意味、スーパー・サプライズでした。でも、かなり似ていたんで許す(笑)。


お店も何店か出店していたので、「Vスナッ!」を3つ買い、


幸司くん

こちら、小田幸司くんの実家の「さぬき茶屋」さんの出店で豚汁を頂きましてござりまする。おいしかったですよ!体中が温まりー・アントワネットでした。幸司くん、シェイシェイね!


そうそう、選手達のひと言挨拶コーナーでは24人分写真は撮ったんですけど、家に帰って確認したら、竹村さんのがぁ・・・・・・ちょうど、挨拶し終わって下がろうとしてる写真・・・。失敗してしまいました。


あと・・・・・・一杯書きたいことあるんだけど、オークションで税所くんのを落札できなかったのが心残り。それだけ。ただ、手ぶらで帰るわけにはいかないでしょう?せっかく来たんだし。だから、ブルーノが出品した、リオのカーニバルの去年のオフィシャルTシャツを1000円で落札。税所くんに関しては、会えただけでも本当に良かった。嬉しかった。凄く、にこやかで穏やか~な表情。素敵!(この時の私、おそらく『ちりとてちん』のエーコの状態。だから、税所くんは『ちりとてちん』で言うと、草々さん)。


でさ、帰りはさ、タクシー呼ぼうと思ったんだけども、「圏外」だってさ、ウチのケータイ。何のためのケータイなんだろうねぇ。百花台、電波の入りが悪すぎるよぉ!私のケータイだけかなぁ?

そこで、お願いして、ブログ仲間の航【ORIGINAL】さんに多以良町駅まで乗せて(というより送って)頂きました。いつもすいません。本当にすいません。ありがとうございました!


岩本監督・植木コーチ・選手の皆さん・森さん・溝口くん、みんな本当にソコヌケにお疲れさまでした!来年は昇格報告が聞けますように!!