Voice Yogaとチャクラと。 | Go with the flow.

Go with the flow.

日々是好日であーれ。

今日の江ノ島スタジオのヨガはハルさんのVoice Yogaでした。
ハルさんは葉山在住ですが、このたびお引越しされるので、
その前に会いに行きたいと思い参加してきました。

今回は2回目の参加。
最初に身体をほぐしてゆるめていく。
積極的に?あくびをすることで涙腺がゆるんだり、鼻水でたり。
もうゆるゆる。身体って面白いです。
いつもやっていることだけれど、教えるのと自分と向き合いながらやるのとでは
やっぱり違う。だんだんほぐれていく感覚がいい。

そして、歌を歌っていただいて、皆でハルさんのあとに続いて歌う。
ある歌を歌ったときに、なんともいえない感覚にあう。

メッセージを受け取りました。
こういう感覚って始めてかな。ずっともやもやしていたものが晴れた。
ぜんぜん違うところからのものだけれど。


そのあと、主催したYukiさん にチャクラの音の話しをしてもらい、
皆でハミングする。こういう音が混ざったときの身体の感覚も独特のものです。

同じ時間を過ごした皆様、ありがとうございます。


Go with the flow.



帰り道、猫ちゃんが寄ってきて私に向かってミャーと鳴きました。

きっといいオーラがでてたのかもネコ