魂とビリーフのコンダクター
The Wealthy Mindトレーナー

(NLPマネークリニック)

世界を股にかけるトレーナーのMakikoです。

 

私のビジョンである「スマイリング・アース」の

前回は具現化していただいた絵をご紹介しました。

http://ameblo.jp/truevision/entry-12260293377.html

 

Facebookではすでにご紹介させていただきましたが、

 

今回はとうとう

ビジョンを身に纏うことにしました!!!

 

 

 

気づいていただけましたでしょうか?

私のピアス・リングが

 

【地球】になりました!!!

 

名付けて「アース・ジュエリー」

 

このジュエリーは

 

モデルさんに大人気のアーティスト

Liange mieux (リアンジェ ミュー)の

齋藤あすかさんがデザインしていただいたジュエリーです。

 

私、本当にここ何年もジュエリーに興味を持てませんでしたし、

手を付けておりませんでした。

 

が、

 

このジュエリーはまずリングを拝見し、

一目惚れし、

そして、ピアスも一緒に作成していただいたという経緯です。

 

なんといっても

齋藤あすかさんのジュエリーの想いと

コンセプトが素敵で・・・

 

何かこのジュエリーには

魂の輝きを感じました。

 

それは齋藤あすかさんのこのジュエリーを通して

どのような世界を創り出したいかというビジョンとミッションを

感じたからだと思われます。

 

齋藤あすかさんの創造されようとしている世界は

「エレガントな地球」

 

お子さんもいらっしゃって、どこにこのようなジュエリーを

作成する時間があるんだろうと思うのですが・・・

 

なんだかこのアースジュエリーを見ていると

このスワロスキーの石を一つ一つを地球にしていく

齋藤あすかさんの渾身の思いが

伝わってきます。

 

本当に命がけで「エレガントな地球」を

ジュエリーを通して目指されている姿が伝わり

それがこのジュエリーの輝きとして

魂の輝きとして

表れているようです。

 

人は、ビジョン・ミッションに生きることによって

魂からものすごいエネルギーが発揮されるのだと

このジュエリーから発するエネルギーから

感じ取れました。

 

その齋藤あすかさんの新作が

なんと

「アースネックレス」「Earth necklace」

 

また、このアースネックレスのコンセプトと

想いが素敵です!!

 

ぜひその想い、

齋藤あすかさんからのブログから

感じてみてください!!

 

 

 

齋藤あすかさん

素敵な地球をありがとうございます!!

 

そして、このブログにいらしていただいたみなさま

今日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

NLPアウェイクナー

カリスマ覚醒コーチ

居山真希子