TRUESURF スタッフ BLOG


6月6日台風3号写真 NO8 まだ写真あります にこ


近頃非常に写真誉めていただく機会が多く 次ぎの写真への意欲貯蓄してます砂時計


と同時に撮って欲しい声も 多々聞こえ 練習させてくれる方が増える事は 最高アップ


上の写真は MAXIM着ている ロングのKAZUさん




TRUESURF スタッフ BLOG


こんな状況でも カットでMAXIMのウェットスーツと解るので 撮りますカメラ


TRUESURF スタッフ BLOG

KAZUさん写真撮れてます TRUEに取りに来て下さいにこ




TRUESURF スタッフ BLOG


基本的に TRUEサーフボード MAXIMウェットスーツ VASTERウェットスーツ


RASHウエットスーツ ロコブランドさん 海友達さん シャッター押します にこ




TRUESURF スタッフ BLOG


仙人のお弟子さん





TRUESURF スタッフ BLOG


MAXIMウエッスーツさん



TRUESURF スタッフ BLOG


VASTERウエットスーツさん



TRUESURF スタッフ BLOG


RASHウエットスーツさん 背中の大きなロゴ かなり目立ちかっこよいですキラキラ


モノグラム生地も使ってます かなりのオシャレキラキラ


TRUESURF スタッフ BLOG


サーファーもかっこよいです RASHライダーさんの沼田裕一Pro


TRUESURF スタッフ BLOG


相変わらずのスタイリッシュ かっこよかったです


奥様の 沼田あつこPro(夫婦でプロサーファー)も一緒に来てました 綺麗でしたYOおとめ座


撮った写真気に入ってもらえたようで 良かった Happy音譜




写真希望の方は お気軽にお声かけ下さい 練習 練習にこ




まだ写真あるので つづくかたつむり




にこ