TRUESURF スタッフ BLOG

Peacepeac


FISHFRY JAPANの会場に来てくれた 入さんご夫婦のAkaちゃん 笑っているpeac




TRUESURF スタッフ BLOG


旦那さんは ツィンザー試乗中の為 乗り味吟味中にて真剣



TRUESURF スタッフ BLOG


偶然 後ろの女性も TRUEサーフボードバタフライフィッシュ(ツインザー)試乗中


乗りやすかったと お褒めの言葉頂き ルン音譜






TRUESURF スタッフ BLOG      TRUESURF スタッフ BLOG

楽しめたでしょうかニコニコ



TRUESURF スタッフ BLOG


旦那さんが 吟味中 Akaちゃんに 笑顔でサーフィン音譜

自然と出るこの笑顔いいですよねぇpeac


TRUESURF スタッフ BLOG

こんなに人がいても Peaceサーフィン合格

TRUESURF スタッフ BLOG



TRUESURF スタッフ BLOG      TRUESURF スタッフ BLOG

入さんご夫婦 前にもUPしましたが ペアのサーフボードです アップ旦那さんのサーフボード


TRUESURF スタッフ BLOG


静岡まで来てくださり本当にありがとうございましたにこ


Asaちゃん見習って笑顔Peaceサーフィンしよう ピースマーク




今週も お付き合いありがとうございました 来週も引き続き宜しくお願いします。



台風の影響でビーチにゴミが沢山です 大変申し訳ございませんが 


海に行った時に自主的に ビーチクリーンご協力宜しくお願いします


ゴミ袋ない時には TRUEに有りますので取りに来て下さいtrue


個人では 解らない方は 週末なので団体さんにてビーチクリーンしていると思います


参加してみるのいいかもですホウキとちりとり




Peaceサーフィン & Peaceサーファーピースマーク



にこ