TRUE BLOG-3人
写真は年頭の千葉トリッブ 太郎親分の顔忘れないようにこの写真使ってみましたにひひ真ん中がTRUEファミリーには欠かせないムードメーカー谷隊長 日曜から第3軍でバリに飛びますロケット谷ちゃんがいるだけど場が明るくなりHappyになります音譜谷ちゃん何時もThankYouビックリマークもう一人は TRUEライダー のんべこと野田宗之佐さん 今回のバリは3人目が誕生するのでパス ヨットの事なら何でもの会社やってます船ライダーのんべさんの話しは 次回にじっくりご紹介します

TRUE BLOG-景さん

上の写真は07年8月14日の太郎さんのブログの写真 小島景さん
なんと景さんは 今週の日曜日 2月15日21時54分から テレビ東京のソロモン流に出演 凄いクラッカーフランス料理の料理長だったんだ~知らなった 景さんは 景さんなんだけどな~(意味不明)板は6’0”のエンジェルフイシュ色は クリーム色レトロミッキーマウスカラーです 波乗りのシーンも有るらしく テレビ観るぞ観てねぇ~テレビ