先週土曜、My Destinyカメラを連れて、浅草界隈へ。

隅田公園には、既に桜が咲いてました桜

咲いていたのは一部の木だけでしたが、
咲いてる木は満開に近い状態でした。
いつかは Saturday Night !-桜1

おそらくソメイヨシノとは違う種類の桜だと思います。
いつかは Saturday Night !-桜2

東京スカイツリーもだいぶ大きくなりました。
いつかは Saturday Night !-桜3

Destiny、なかなかよく撮れてます。
お散歩カメラとしては合格ですニコニコ

最後に、今年の桜の曲といえば…
サクラサク(DVD付)/北乃きい
¥1,890
Amazon.co.jp