アバター観てきました。

良かったです(^-^)

3Dって飛び出す絵本的なイメージだったけど、
実際は「リアルな立体感」寄りな絵作りで、個人的には好印象。
これからの映画ってこういう風になって行くのかなぁ、と感じさせる作品です。

ストーリー的にも現代社会、人間へのメッセージが込められていて、
単に変なキャラの3D映画って程度の知識しかなく観に行った私にとっては、
大きく、いい方向に期待を裏切られました!

3Dも音響的にも、家でDVD鑑賞では良さが半減だと思うので、
是非、映画館で体験されることをお奨めします!!
(ちなみに、私は普通の映画館の3Dでしたが、
 IMAXシアターがさらに良いとの話もあります。)

I See You.ニコニコ
アバター/サントラ
¥2,580
Amazon.co.jp