中国語SEOはもっと盛んになる | sasiのブログ

sasiのブログ

ブログの説明を入力します。


     ロンドンオリンピックはもう幕を下ろしました。中国とアメリカの実力ははっきりとしています。中国人の一員としてとっても誇りに思ってます。このほか、中国SEO業界もますます繁栄になりました。これは中国の実力と切っても切れないです。
     今日の記事のテーマは「中国語SEO は必然になる」ということです。やっぱり、二十年前の中國は目立たないかもしれません、今は世界の大国になりました。インターネットの出現も中国のネットビジネスを隆盛をもたらしました。
     では、私は詳しくご紹介します。中国インターネット情報センター(CNNIC)が発表した《第22回中国発展状況統計報告》によると、2008年前半でドメイン数の増加率が最高となり、年増加率は61.8%で、1485万個を達しました。 また、7月22 rkkjxzt 日まで、中国の.cnドメインの登録数は1218.8万を超え、ドイツの.deドメインを超え、世界一となりました。1485万のドメイン の中で、80%以上がCNドメインということになり、中国ドメインの中では主流となっています。ドメイン登録の増加は中国の検索エンジン最適化 業界の発展の産物ともいえます。私もそう考えてます。
     ドメインは国家の地位を一定程度を反映できるのは周知の事実です。網易NETEASTの調査によると、中国2億のネットユーザーの8割は“.中国”ドメインを登録したい意欲があります。これは企業にとっては、あまりプラスな出来事ではないです。専門家は、企業は特に自社ブランドを持っている企業はドメインの獲得に早く行動するように注意を呼びかけています。これから、中国市場に進出する日本企業の皆様もぜひ注意してくださいね。
     中国SEOといえば、百度検索エンジン対策 を言わないといけません。上海珍岛SEO会社 の私たちは、中国国内のみならず、日本とか、欧米市場とか、世界の多くの国に、検索エンジン最適化サービスを提供しております。だから、安心で私たちに任せてください。
http://yaq521.junglekouen.com/e587094.html