こんちわ~♪



まず最初に、お詫びと訂正させていただきます

<(_ _)>


昨日書いたブログで間違いがありました。


その①

『毎度お騒がせしています』

ではなく!!

『毎度お騒がせします』でした( ̄。 ̄;)


その②

チェックポイントを歌っていたのは

『網浜直子』

ではなく、

『藤井一子』でした( ̄。 ̄;)


自分は自分でチェックすることができなく

申し訳ありませんでした



ってか、かなりヤバいです!このドラマ(笑)


爆笑の連続!


あの時代だから許されたのでしょう


今では放送禁止になるような過激さです!!


気になった方は


今すぐレンタル屋にGO音譜


忠告だけど、お子さんといっしょに観ない方がいいよニコニコ


チロリロリン♪連発なんで(笑)




それと…

ヒザの具合だけど


リハの筋トレがハードになってきて

下半身全体が筋肉痛(>_<)


夕べは湿布薬を出してもらい


ペタ~~っと張って寝ました(-_-)zzz


がぁぁぁぁぁ!!!!!!


あまり効き目はないようですあせる


今まで動かせなかった筋肉が、急に動かしているので悲鳴をあげているようです叫び


自主トレで筋力アップ目指します!







話は変わるけど

リハ室にはAKB選抜メンバーのサインが飾ってあるのよニコニコ音譜








エース!前田敦子







タクが大好きな峯岸みなみ







なぜか並んで大泉洋!


勘がいい人なら分かるだろうけど
ワタクシはサッパリわからない…


ロケかなにかに来たのかな?


リハ担当の馬鹿チカラ子ちゃんラブラブに聞いてみた


そしたらなんと!!!!


『もしドラ』の映画ロケが行われたらしい


知ってるかな?


去年の夏頃に公開になった

『もし高校野球の女子マネージャーが
 ドラッカーのマネジメントを読んだら』


実際の映画のロケ地になったとゆーだけでテンションアゲアゲアップアップアップ


だってオレってミーハーじゃん(笑)


これはDVDでロケ地チェックしなきゃだわビックリマーク


ってことで、さっそくレンタルして場所を確認ひらめき電球


そのあと、同じアングルで写真を撮ることにしたわ♪



でも、これには問題が…


実は、ワタクシ


クルマ椅子での移動は院内フリーしか許可がなく


ひとりで外に出てはいけないことになってるんだわダウン


しかし、読者のみんなにも教えてあげたい
とゆー使命感!(^^)!


ルールは守る為にあるんじゃないビックリマーク


破る為にあるんだ!!とゆー、身勝手な解釈(笑)


リハがない時間を見計らって、看護師の目を盗み

『クルマ椅子で行く ロケ地巡りの旅』にlet's go♪



あらすじで紹介すると

前田敦子の幼なじみの女の子は、生まれつき体が弱く

高校野球の女子マネージャーになってはみたが入院してしまう

そこで、前田敦子にマネージャーを頼み

彼女の夢『甲子園』を目指すべく、弱小野球部を立て直す

とゆー、ストーリーひらめき電球


その、女の子が入院している病院がココなんですわ






DVDでは ↓








実際には、リハセンター入口 ↓









DVDでは ↓







実際には、リハセンターと、県の施設を結ぶ中庭 ↓







DVDでは ↓







実際には、県の施設側の資材搬入通路 ↓








ってな感じです!!



ちょっと感動だわ~~音譜って思ったら


天気が良すぎて、大汗かきまくりぐぅぐぅぐぅぐぅ


いいリハビリになったわ(笑)



あっ!あと、掃除のオバやん情報で、ワタクシが入院する前に映画ロケがあったらしい!!









6月30日公開!

どの場所が撮影に使われているか、チェックしに行かなきゃ♪



では、おいしい美味しい晩ご飯食べてきまーす(^_^)/






Android携帯からの投稿