はい、皆さんおはこんにちは~ニコニコ

今日も名古屋は暑いガーンあせるあせるっすょ!

photo:01



快晴~晴れ音譜音譜

何度あんだろ目はてなマークはてなマーク

最近、ずっとお休みを取って無いので…曜日の感覚が全くありません叫び

明日も又、祝日🎌なんだょねシラーはてなマーク

皆さんは連休べーっだ!はてなマーク

今日一日頑張ればお休み…って方も多いのかなニコニコはてなマーク

…結局、NIFTYは九月は無休営業にひひチョキ

来週の木曜日(27日)も営業だゼィ~目 ワイルドだろぉ~(^-^)。

今日も元気ハツラツ…
オロナミン!!…は飲んじゃいませんが~張り切って参りますグーDASH!!!

アメカジ好きドキドキな皆さんニコニコ お店に遊びに来て、山ちゃんと一緒にお洒落トークで盛り上がり魔性~ラブラブ!グッド!

photo:02



photo:03



お店のディスプレイやラックも…
段々と秋めいて来て居ますょにひひチョキ

photo:04



Cushmanの2012秋・冬物 お客様用カタログも御座います音譜

ご希望の方はお早めに…どうぞニコニコ

お問い合わせ、ご来店はコチラビックリマークダウン

ハートお店の案内掲示板ハート

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズshop NIFTY funny clothing
電話052-703-6698

携帯手紙ad.

trueharps036☆softbank.ne.jp

☆を@に変換してAccess願いますニコニコ


あ~、ブーデーブタのオイラ的にも早く涼しく成って欲しいゼィ~むっ

やっぱ、オサレは秋~冬場の方が楽しいやねラブラブ!はてなマーク

っしゃうらぁ~グーDASH!DASH!!!

今日も一日、張り切って行こみゃぁかぁ~クラッカーDASH!DASH!!!

*ブログ掲載アイテムを中心に、全国通販のご要望も承らせて頂いております得意げOKグッド!

どうぞ御利用下さいねラブラブ!チョキ

photo:05



皆様のお越しを心よりお待ちしております音譜。遊びに来てねぇ~ラブラブ!パー

★コメント欄からのご質問もOKでぇ~す👌。気軽に絡んで下さいねぇクマ

それでは…午後からもバンガリ魔性~クラッカーDASH!DASH!!!

iPhoneからの投稿