『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー®

足立容子です

 

 

こんばんは!
 
先日よりご案内しておりました
ウチカラ宇高とのコラボセミナー

 

 

Enjoy My Life!!! 2017
日々の暮らしに、「スタイル」をプラス。
 
只今より受付を開始致します。

Enjoy My Life !!! 2017

 

日々の暮らしに、

「スタイル」をプラス。

 

 

クリップこんな方にオススメ

 

・自分らしい暮らしの整え方を知りたい
・宇高有香/足立容子に会ってみたい
・インテリアもファッションもオシャレな暮らしに憧れるけれど、なんだかどれも中途半端
 

クリップ日時


6月23日㈮10:00-15:00 満席 キャンセル待ち受付中
6月24日㈯10:00-15:00 満席 キャンセル待ち受付中
※5/19 21:00現在
※単発講座になります
2日のうちどちらかの日程にご参加下さい

※お昼休憩を1時間程挟みます

 


クリップ会場

 

横浜ワールドポーターズ会議室

※詳細はお申込み後ご案内します



クリップ定員     各18名


クリップ料金     8,500円(税込)


クリップ内容


・なぜ、私たちが「楽」に暮らせるようになったのか?
・自分の「スタイル」とは?
・自分の「スタイル」を見つけるワーク

 

<特典>

EMLワークシート、EML styleブックレット


クリップお申込み

 

>>>申込みフォーム<<<

宇高・足立の両ブログから

 

 

 

 

 

<注意事項>

・女性限定のセミナーとなります

・具体的な収納テクニックをお伝えするセミナーではございません

・ライフオーガナイザーの方もご参加いただけます

・お子様連れの方はご遠慮させていただきます

・受講料は事前振込制となります

お申込み頂きましたら2日以内に振込み口座をご連絡致します

10日以内にお振込みいただき、ご入金確認後正式な受付となります

(土・日・祝日を含む場合はご連絡が遅れる場合がございます)

・キャンセルの場合は、キャンセル料+振込手数料を差し引いてご返金致します

お振込後~7日前まで:キャンセル料10%

一週間~2日前まで:キャンセル料50%

前日・当日:受講料の返金は致しかねます

 

日々の暮らしをもっと楽に、

そして自分らしい「スタイル」を持って

楽しみたい方へ

 

ライフオーガナイザー2人が歩んできた

それぞれのスタイルを

 

片づけ・インテリア・ファッション

の切り口でご紹介しながら

自分らしさを発見していく講座です

 

 

2016年度EMLご参加頂いたお客様のご感想(一部)

■当講座を受けて、自宅の片づけをしたい!インテリアやファッションも楽しみたい!と思えましたか?

 

・インテリアも、何となく自分の好きが分かっていましたが、どうしたもんかと止まった状態が長く続いていました。しかし、お二人が連発していた「ハードルを低く」と3Sで、私はまだストレスフリーでスッキリの状態まで登りきれてないのだなぁと気づきました‼︎下の子がまだ「汚す、壊す」の危険性があるので、成長するまでスッキリを目指していこうと思います。
ファッションも、「似合うと言われた色」と「好き」が違い、骨格診断も受けたいけどなぁとモンモンとして、夏は白Tシャツしか着れませんでした(笑)何を着ても、満足できないでいましたが、「髪の毛もファッションアイテム」と聞き、いつもの服で、久しぶりにホットカーラーをしてみると、満足度が格段にアップしました‼︎
ホットカーラーやはりハードルを下げて、出しやすくしないとですねσ(^_^;)
自分では気づいていないところに気づきを見つけられ、もっともっと持ってる服でも楽しもうと思えました‼︎(Sさま)

 

・はい!
私はインテリアもファッションもセンスが無くて自信がなかったのですが
今回のお二人のセミナーを受けてみて、自分が好きなものをきちんと
理解することでその自信がつくことを知りました。
そして、ヘアがファッションで重要ということも、あだっちさんの
ホットカーラーの実演でよくわかりました!めんどくさい!が
口癖でヘアには殆ど手をかけずにいましたが、近々カットして
ホットカーラーを買ってみようかな…なんて思ったり!(Tさま)

 

まさに片付け継続中の身なので、かなりモチベーションがあがりました。
足立さんに夏までオーガナイズ作業をお願いしていたのですが、作業時にお聞きしたことや作業していただいた内容とつながり、より納得できたように思います。
オーガナイズ→EMLの順に受けることができ、自分にとってベストのタイミングでした。(Nさま)

 

 

■当講座を受けて、感じたことなどご自由にお書きください。
 

・ 足立さんの小物の色の選び方、宇高さんのインテリア小物の飾り方のコツなど、日頃自分がなんとなくやっているためにゴチャっとしたりモヤっとしていることにたくさんヒントをいただけました。
宇高さんにお目にかかるのは初めてでしたが、お2人の息がぴったりで、とても自然な空間になっていました。講座の中でもおっしゃっていましたが、”なぜ、こうしたのか。選んだ理由は?’’ということに、説得力があり、自分基準で考えることの大切さを感じました。

 

共感できることが沢山あり、自分の好みや必要なことが再認識できて良かったです。
年齢層が10歳以上若い方ばかりでしたのでとても懐かしく、10年前の自分はとても子育てに忙しくお稽古の送り迎えや雑用に追われ余裕がなく、そんな中でお仕事を頑張られているお二人は素敵だなぁと思いました。(Iさま)

 

・それまでお二人がたくさんの失敗をされているとおっしゃってた部分に食い付いてしまいました(^^;ここまでのお二人のご苦労や様々な経験を個人的に聞きたいなと・
そして、私個人としての感想はとにかく楽しかった!の一言です。
宇高さんもあだっちさんもお互いをリスペクトされ、同士のような間柄ということがビンビンと伝わり微笑ましくもあり、羨ましくもあり。
LOとしてのお仕事、家庭、女性、それぞれの役割をきちんとプライド持ってこなされてきちんと自分の軸を持っておられることが伝わりました。お二人の真ん中にうっすらと軸が見えたほど(笑)(Tさま)

 

新しいEMLシートも作成しております☆

勿論EML styleブックレットも準備中

 

皆さまにお会いできるのを
楽しみにしておりますありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらもお待ちしております

↓↓↓

クリップ informationNEW クリップ

チェック6/8㈭『関西、くらしカフェ。』

”くらしに繋がる自分事、話そう編。”

定員:8名

詳細・申込み▶▶▶

 

チェックTrueColors!へのオーガナイズサービスお申込みはこちらから
True Colors! NEWS

▷▷▷メニュー詳細 NEW

▷▷▷サービスお申込み

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

IGyokoadachi

{20D1B3EF-3FD7-407D-925D-9EAC25561DD9}
strage/fashion/interior/color/food/kids and more
フォローして下さると嬉しいです♡
 

facebook▷▷▷ facebook

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

 関西、くらし編集部。NEWS

▷▷▷HP ※URLが以前のものと変更しておりますのでご注意下さい

▷▷▷メンバー紹介

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

▷▷▷facebook

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村