18時過ぎ、師匠が車で迎えに来てくれて、近くの
ファミレス的焼肉屋さんへ。
色々たらふく食べた~。
そして、引越し祝い♪と師匠にご馳走になってしまった‥。

その後、20時半頃に我が家に移動して、2時間ほど、
お茶を飲みながらまったりお喋り。
2人とも見事に2日目で、何だかぼんやりとしていて
笑ってしまった。

師匠の手土産は、何と初物の、私の大好きな桃と
アメリカンチェリー。
特に桃は、随分探してくれたみたい。
その気持ちが、とっても嬉しい。

今日1日の疲労と不思議な高揚感で、今はお酒を飲んだ
後みたいに、身体がふわふわしたり、重かったり。
今夜はお酒、1滴も飲んでいないのに。

明日は、ゴルフもだけど、ガス工事がまた朝から入る
から、寝坊しないようにしないとね。

それでは、おやすみなさい‥。

今日も1日、お疲れさま‥。