皆さん、昨夜はこのヘタレが、大変お騒がせしました‥

本当に、あれしきのことで大騒ぎして‥と呆れて
いらっしゃる方もおられると思います。

やつの存在や話は、それだけでウツになってしまう
ので‥
昨夜は、外に逃げたはず(可能性はある)と信じ、休みました‥。

で、今朝も5時半に起き、見えない敵の存在に大いに
おびえつつ、朝食、洗濯を終え、20分ほど歩いて内科へ。

その後、図書室にも寄り、旧自宅でマックのチキン
タツタのお昼をとり、PCを取って少し前に帰宅。
で、即、洗面室などの掃除をば‥。

で、一段落して今、2階の自室で少し休んでるのですが‥

暑い‥
とにかく暑い‥
まだ扇風機もないし‥エアコンはあるけど‥
1階は涼しいのだけど‥

そして、同じく今、猛烈に眠いし眠りたい、眠れそう
なのだが、昨夜の一件を心配して、夕方、叔母が仕事
帰りに寄ってくれるというので、もう少し片付けないと‥

し、しかし暑い‥
扇風機、買おうか迷い中‥。