@ Zojoji 増上寺御参りして帰り道。交差点で信号待ちしていたら「写真撮ってくだ... | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

@ Zojoji 増上寺 御参りして帰り道。 交差点で信号待ちしていたら「写真撮ってください」と頭を下げとても礼儀正しい方が。 東京タワーをバックにこんな感じで!と。そうね!ここは外人さん良く写真撮るよね。 「はい。もちろん!」と撮影タイム。 「Oh~!Great!!! Thank you so much!」と凄く喜んでくださって。今行って来たところ!って。うん!あたしも毎日見てるけど好きだもの。 ってしばし話したら また頭を下げながら 名前を名乗って握手してくださって。 デトロイトから来て。でも僕は韓国人なんだって。あなたは東京に住んでるの?って。 そんな何でもないけれど温かい会話にとっても癒された。 良くあるけどね。お互い母国語でない英語がツールっておもしろいよね。でも色々超えてあまりにも当たり前な瞬間だったなー。 何度も頭下げて 握手してくれて。 お互い「Have a nice day!」って言ったけれど 心からそう思った。日本で良い経験出来たらうれしいよね。 キラキラした人だったな。 なんかね。一瞬でオープンマインドになった。 今日が素敵な日になった。 心からありがとうを。 #tokyotower #Zojoji #happy #love #openmind #東京タワー #増上寺 #しあわせ #愛 #オープンマインド

Atsukoさん(@atsuko_truebalance)が投稿した写真 -