Maintenance ♪ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


年明けとともにガッツリな感じで解毒が始まり。
そぉ~ですか そぉ~ですかぁ、、、。
今年は大きく進むっていうか跳ぶので最後の膿出しですかぁ~と、あまりにも今の自分にピッタリ過ぎて笑えますー^^-

そんな日々がやっと終わったかなぁーーと、昨日は伸びていた髪の毛を切りにさっちゃん所へ。
15年位通っているので「いつもと同じでパー」とお願いし。
勝手に明るめな、奇麗なグラデーションにしてくれた。
今のあたしはそんなイメージなのかっにこっ*
何故だかすっごくniceなギフトプレゼントまで貰っちゃってさ。全てに大満足グッド!
ありがとぉ~さっちちんっ


さて。
10日振りのオフでした本日。
ビックリする程カラダが歪んじゃってる、、、。えっ!
骨盤のズレとか何なんすかっっ・・・。はてなマーク
ヒド過ぎます・・・。ガックリ
てことで。ひたすらメンテナンスでした。
いつもと違う感じのズレなので、おかしな場所を1つ1つ丁寧に探っていき、見つけては深層筋部へのマッサージ。かなり痛いす泣)
ストレッチやエクササイズもやりながら、がんばったぜあたしぃーーーーー(’u’)


大量のミネストローネも作り猫
気付いたら夜だねぇ~星空