♪Happy Birthday♪ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG

今日は大好きなおばぁちゃんの誕生日クラッカー
ぁ。。。あたしのおばぁちゃんじゃなぃ。。。
アパートのオーナーさん。
勝手に「おばぁちゃん音符♪ おばぁちゃん音符♪」と仲良くさせてもらってるあたしあああ
なんと90歳ケーキ
自分のことは勿論、毎日アパートのお掃除とかしてくれて。とっても元気。
8年前に出逢った時から変わらない元気。
あたしはこのおばぁちゃんが居てくれるから、心地良く、安心して過ごしていられる。
この場所が大好きな理由の大きな1つは、おばぁちゃん。
だからお花をプレゼントブーケ1

「そんなにしてもらってばかりで何にも返せないょぉ。いつも心配してくれてありがとう。お部屋に飾るね。息子にも(別フロアーにお住まい)言っとくねぇ~」

と すっごく喜んでくれた。
いつもありがとうはーとって伝えたいのはあたしの方だ。
年始に渡したお守りを

「ありがとう。嬉しいょぉ。無くさないように大切にするね。付けとくね」

と言って本当ーに身につけていてくれた。

「ほらっ♪

って嬉しそうに見せてくれたおばぁちゃん。

だぁーーーーい好きっっじぇぎょんはーと