号泣☆ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

さて。


今朝は前から妹(桃菜の母さん)が会いたがってた舞さんのお宅に 姫もお邪魔してしまいましたぁーーニコニコ


姫撮影ダウン

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


ビデオを観させて頂き お菓子もジュースもごちそうになっちゃいましたにこちゃん


ありがとうっっはーと



そして妹が到着音譜


来るなり


女の子「もうちょっと居たいてんてん


と言う姫叫び



不機嫌になりガーン


帰ろうとすると号泣しょぼん


お昼ご飯食べに行こう音譜となだめあせる


ランチタイムナイフとフォーク

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


すいとんのランチがおいしくて ちょっとずつご機嫌になった姫王冠1


がしかし


別れはやってきますっっあせるあせる



新宿でバイバイしようとすると 涙をポロポロこぼしながらまたまた号泣です叫び



永遠の別れじゃないんだからっっ目ってなくらいの泣きっぷりですしょぼん


母さんに手を引かれて階段を降りる姫。


何度も何度も振り返りますしょぼん


最後に私が見た姿は 母さんに抱きかかえられ 号泣しながら小さく手を振る姫汗汗


その後はホームに泣き崩れ 40分間泣き通し 疲れて寝たそうな叫び



こんな号泣が3回もあるとはてんてん


みんなでビックリですp



顔も性格もあたしに似てる姫王冠1


またねっパー

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG

パソコンTrue Balance
ペタしてね