Interview @ Roppongi Hills | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

今朝は名古屋にある商品開発の広報の方が

「是非インタビューをビックリマーク

とのことでわざわざお越し下さいました。



昨年ニッセンさんと共同開発させて頂きました「産後のママさん向けウエストニッパー」がきっかけで。


今回はコメント提供をさせて頂いた商品が出来上がったそうですひらめき電球



私一人で直接関わらせて頂ける方は限られてしまうので。。。


プロダクトという形で少しでも多くの方に何かお伝え出来るというのも必要かな!?


などと思ったりもしてですね。



お仕事の仕方も考える時期なのかなぁーーと。


なのでDVDは作って良かったなstarと思っています。



インタビューして頂きながら そんな風に考えさせて貰う機会だったようですびっくり


ありがとうございましたっきらきら

パソコンTrue Balance
ペタしてね