思わぬ嬉しい出来事♪ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

今日会った友達のみほこがくれたメール手紙

『ご無沙汰してますが 私は毎日あつこちゃんのブログを見ているのでそんなに気はしないのですが。。風邪などひいてませんか?ここ何日かブログで会えないので。。』


ぇえ!?

まっ 毎日ブログを見てくれてたんだ。。。えーーーーー!!


そして

『産後トータルボディケアプログラムのDVDを2つ買いたいのですが お取り置きしていただけないですか?』


ありがとうぅーーーK


でも何で2つ!?


『1つは私の。もう1つは私があつこちゃん自慢をしていてすっかりファンになったお友達の分ドキドキ


ぇえええ!?

お友達がファンってぇーーーおっ!



会ってから早速聞いてみると お友達と私のブログを見てくれているそうな。


いつもエネルギッシュな私を見ていることで 励みになったり 癒されたりしてるんだょ顔


と なんとも嬉しいお言葉恋の矢


なのにブログサボっててごめんなさいぃ。。。汗



ブログはですね。


お仕事の発信をしつつも 日々のちょっとした出来事、わんこ、ドリカム。。。


などなど あまり堅苦しく無い私らしい日記を書ければいいかなっおんぷてかり

って感じで。



私が身体に関するお仕事をしたいと思ったのは 身体にフォーカスすることで心のバランスを整えるというのがよりスムーズに出来るひらめき電球ってことを多くの人に伝えたかったから。


より多くの人に何かメッセージ出来る人でありたいな。。


と思っていて その手段が「身体」を使うというのが自分に一番合っているのです。



でも それ以外にも何か伝えられる手段があれば良いな。。


って想いも込めて このブログも書いています。



だからですね。


私の知らないところでも 私のブログを見てくれている人がいて


何か前に進むエネルギーに変えてくださったりしているという声を頂いて


それは それは嬉しいのですょ!!!!!


ありがとうございますnico



みほこのお友達もビックリマーク


この場を借りて いつもいつもありがとうぅーーー♡


今度は3人で会いましょうねっ♪


パソコンTrue Balance
ペタしてね