パパのとレーニング☆ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

パパもトレーニング頑張ってますょぉ~グッド!


もともとはママが産後トータルボディケアプログラムを受けてくれていたことがきっかけでパパもトレーニングを始めてくれました。


お忙しいのに大事な休日を身体メンテナンス使ってくださり 1年ちょっと経過しましたょ!!


ストレッチ&マッサージをやっている間 ちびっ子女の子とひたすらお喋りです音譜


色んな言葉を覚えて かなりスムーズな会話が出来るようになっていて


とっても楽しいぃーーーニコニコ


時々

「あちゅこさぁーーーんラブラブ

と言って抱きついてくれたり


「ねんね しゅる。 あちゅこさんと ねんね しゅるラブラブ


きゅん恋の矢


したいのは山々ですがねっ。


そんなピースフルな感じでパパのトレーニングをにこにこ


「ぱぱ がんばってる❤

なぁんて応援してくれたりもしますキティーちゃん


いつも癒されてます♪


$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


あれ!?

逆さまはてなマーク