とんねるずのさ、マイケルのPVあるじゃない?
あれ面白いよねー!!!大好き!!!
れろが小さい頃だったかな?見てたんだよ。
よければ見てみてw

いやぁ、今日は体調がなんだか微妙で。
夜ご飯食べた後、バッタリ寝てしまったの。

そのとき調度、パパがTHIS IS ITの特典映像を見ていて。
れろも見てたんだけど途中でダウン。

で、パパテンション上がったんだろうね。
マイケルをかけたんですよ、コンポで。
その音が思いのほか大きくてですね。

れろBadのイントロで飛び起きちゃったw
あのジャッの入りね。
マジ音でかすぎだからwwwww

飛び起きた自分がおかしくって。
寝起き早々一人で大爆笑事件でした。

さて、この2日間ぐらい出歩いていた日記でも書こうか。

まずは29日、ぐわっしライブ。
ライブは超楽しかったよ!!!騒いできた!!!
最初は3列目ぐらいに居たんだけどさー。
予想以上にマナー悪くて後ろ下がったわよ(・ε・)

もう後ろに下がったれろ騒ぎまくった!
姉ちゃんもママも後ろに居たから、一緒にね☆
ママも限界感じて後ろ下がったみたいw

ラストの曲でさー。
ぐわっしが「頭振れー!」って煽ったの。

え、マジ、そんな煽りするんだwwwww

まさかまさかのヘドバンですか?
えぇ、まぁ、思い切り振ったけども。
そしてルクルーゼかっこよしwwww

いやっヴぉーい。

あっち系の世界で典型的なシャウトwwww
デスボイス直訳すると死の声。
まんまじゃないか、おいwwwww


ライブの後は友達とご飯。



$白いキャンバス-20100129230258.jpg






しゃぶしゃぶー!
この肉生で食べれるんだぜ。
めっちゃ美味しくてさ、生のままむしゃむしゃ食べちゃった。

閉店近くに行ったもんだから、店員さんが若干適当でw
飲み食べ放題で入ったんだけど。
ウィスキーとにごり酒置いておきますって持ってきた。



$白いキャンバス-20100130000703.jpg



もう名前がキてるwwwww
親玉ってwwwwちょwwww

その後は同じビルに入ってるバーへ。
お知り合いのお店で、初めてここに移転してること知ってさ。
遊びに行ってきたの、写メ撮り忘れたけど。
ちょうどショータイム始まる時間だったみたいでさー。

相変わらず凄かった!!!かっこよい!!!

れろはその後も飲みに行ってー。
遅れたからって飲まされてー。
これまた相変わらずでした、あの姉さんはw

懐かしい顔にも会えて、面白かったよー。

ロンリコはやっぱ嫌いです。
わけが分からない、なにあれ、なんなの。
潰れることなく帰った自分に乾杯。
ちゃんとメイク落とす元気はあったみたいw

毒会の様子はまた今度。