年末恒例② | BBB

年末恒例②


大掃除より優先するバトs。←

こ、これだけはやらなきゃ……(?



今年で5回目。笑


【今年のLIVEを振り返るバトソ】


長いのでパスコン推奨。


それではξ`д´ξ9 スタート。




●今年行ったLIVEを列挙してください


日にち/バンド名/イベント名/会場


01) 02月05日/ムック/よこすか芸術劇場/『えん5』
02) 02月14日/ムック/NHKホール/『WINTER CIRCUIT 2010』
03) 03月12日/SID/Zepp Tokyo/ライブハウスツアー「いちばん好きな場所2010」
04) 03月19日/ムック/JCB HALL/『鹿鳴館伝説~LEGEND OF ROCK MAY KAN~』
05) 04月29日/ムック/JCB HALL/『SHOCK WAVE 2010』
06) 06月06日/ムック/新木場 STUDIO COAST/『NEXUS J-ROCK GOES TO THE WORLD』
07) 06月12日/ムック/お台場パレットタウン/『ビデオシュートライブ』
08) 07月11日/ムック/Zepp Tokyo/『BARKS LIVE [10周年感謝祭]』
09) 09月09日/D'espairs Ray/SHIBUYA-AX/
10) 09月14日/ムック/新木場 STUDIO COAST/『えん6』
11) 10月05日/Ken/川崎CLUB CITTA'/Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”
12) 10月06日/Ken/川崎CLUB CITTA'/Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”
13) 10月23日/ギルガメッシュ/横浜Bay Hall/【FALL TOUR 2010】
14) 10月30日/ムック/日比谷野外大音楽堂/MUCC Tour 2010“Chemical Parade”
15) 10月31日/ムック/日比谷野外大音楽堂/MUCC Tour 2010“Chemical Parade”
16) 11月11日/Ken/JCB HALL/Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”
17) 11月12日/ムック/仙台darwin/MUCC Tour 2010“Chemical Parade”
18) 11月22日/D'espairs Ray/東京国際フォーラム ホールC/D'espairsRay World Tour 2010"Human-clad Monsters"
19) 12月11日/SID/東京ドーム/
20) 12月27日/jack in the box 2009/日本武道館


お、20公演あった。(なn


イベンツの多い一年でsた、ne。
ほぼムックムクの一年。

ギルガメッス、デスパにチャレンヂしてみた一年でもありまsた。




●思い出に残ってるLIVEは?

やっぱ69の日比谷の台風祭と

ずんだ祭じゃなかろうか。(なn




●今年一番楽しかったLIVEは?

○11/12 これに尽きる。笑




●泣けたLIVEは?

○11/12 の羽じゃないかな。泣いてはいないけd。

例年に比べて号泣は今年なかった気がすう。




●もし楽しくなかったLIVEがあったら教えて?

ξ;^ω^ξ (な





●一番印象に残った曲は?

MUCC:零色・イソラ


零色は、ね。やっぱ歌詞がすごい好き。
日比谷でしか聞けなかったけどイソラすごい好きだから聞けてヨカt。





●一番印象に残ったMCは?

ξ;゜3゜ξ あれ…ないかm、、、。←
こんな年珍しすぎう、、、。



今、ぱ!と思い浮かんだのは先日のJACKでの



KENチャソに、「【各バンドのお笑い担当やんか!】て言われた」

て言ってた(◎∀◎)たしのMC。笑

「高安悟史31歳!チャームポイントは鼻です!」

てアイドルの自己紹介、、、。笑



●行きたかったけど行けなかったLIVEはある?

MUCCのTOURもっと行きたかった、な。
名古屋行きたかった…。

セトリがよかったとかそゆんでなくて、
名古屋は(関東近郊並に)行かなきゃ、ていう意識があr。(Doデモё






●行きたくなかったけど行ったLIVEはある?

ナス。






●今年一番行った会場はどこ?

三年連続新木場だったのに

今年はJCBホールらすぃです。(なn

ていっても、JCB:3回 新木場:2回なんですけd、ne。(Doデモё



●初めて行った会場or都道府県は?

あ、宮城は生まれて初めて行った。


会場では

・よこすか芸術劇場
・横浜Bay Hall
・仙台darwin
・東京国際フォーラム ホールC(AはあるけどCは初めてだった)


…意外と県内の箱って行った事ナsなとこが多いんでs。(なn
チッタぐらいしかないんでs。





●遠征はした?

ずんだ街へ。

楽しかった♪






●LIVEの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ。


やっぱあれでしょ。

○6/6
 イベンツ行ったらまさかのお目当てバンドが終わってたていう、ne。笑
 あれが一番衝撃的だった…Orz
 もう二度とやらかしたくない失敗。


○11/12
 祭前後というか…
 祭真っ最中にフツウに素で声かけまくってたアレじゃなかろうか…。(禿謎

 あまりに楽sくてネジはずれて素になってまsた、すんませn。←




●麺が投げたものキャッチした?

ξ´∀`ξ その笑顔で充分でs。(なn

いや、mjd。(真顔←




●妄想マンセー!今年は何回、麺と目が合った?w

ξ ゜∀゜ξ え、沢山。←

(例年通り。←)

9/9祭では、「まさかなぁ…」て思ってたらそのまさかだったのが一番悔いが残r(?





●今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

思っきしがんがったのは5回ぐらい?

全て(◎∀◎)たsに向かって。←


あとは循環でちょいちょい腕先だけ。←




●チケット代、交通費、ドリンク代etc…どのくらい使った?

ξノ∀`ξ 聞カナイデー





●今年最後のLIVEは?

JACK IN THE BOX 2010




●来年は今年よりたくさんLIVEに行きたい?


モチロン。

ギャーてウワーて、ウハーてなりたい。(なn

今年モノ足りなかった…。(ワンマンの本数的な意味で)


あとは、チキンサソのLive開催フラグがたってるので楽しみ!







●来年最初のLIVEはもう決まってる?


あぇ…次のlive…4月までナsだや、、、Orz


きっと数時間後に嬉しい発表あるはzだから(なn
頑張ってチケとんなきゃぬ。←






●一緒にLIVEに行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回しましょう。

STOP。



今年はミクsのほうに身内向けに載せるものも特にナsなので…
あとで載せるけど内容一緒でs。
最近ミクスのほうには日記書いてないし…。
(誰もこないしコメンツないし自分ログインしてないので…)






ちなみにぴさまのブログ読んでて、

自分の【100公演目の祭】ていつのLiveだろう…と思い
チケttひっぱりだして調べてみたら2003年~2005年で20公演。

2006年以降は恒例バトソを見直して計算してみたら



100公演目は…












2010年02月14日

ムック@NHKホール

『WINTER CIRCUIT 2010』

今年でsた!


…知らずに終わってまsた。(なn












今年も楽sかった。*゜

来年はもっともっと楽しめる事いっぺいあるといいなぁ。




やっぱすlive日記は詳細書いておかないと忘れちゃうな。
年々記憶力が衰えてて凹m…Orz







ここまで読んでくださり、ありやとうございました。