台風が過ぎたらカラリと張れるかと思いきや。

雲が多い1日でしたね。

 

次の台風も日本に向かってるようなので、またすぐお天気崩れるんでしょうね。。。

ほんと、週間天気の精度の悪さには悲しくなるですよ。

 

たちばな台の井戸に流しを置きました。

 

 

まだ排水管を繋いでないけど・・・こんな感じかな。

 

寒くなる前の開園を目指し、草刈りもちょっと気合を入れて進めてますよ。向こうが見渡せるようになりました。

まだ右の隅に草が残ってますけど。。。

 

 

草が生えてると、見通しが利かなくなるので。。。

こんなものがぶら下がったりします。

 

 

あ~んもう、腹立つ!!

写真では見えませんが、道の反対側にはゴミ置き場があるのよ。

15歩くらいしか離れてないんだから!

なんで、ここに引っ掛けていくのよぉ。