オリンピックで好きな競技は?

落っこちたり転んだりすると、大逆転されてしまう

体操とかフィギアスケート

ですが、結果を先に知っててから録画で見たいです

応援してて、リアルタイムで落っこちたり

転んだりすることに耐えられないです~

インターネットが進歩して大抵速報が先に出ているので

落ち着いてTVで応援できます


ついに古くて大きなタブレットから3分の2くらいの

画面のNECに完全に移行し、更新やる気無くしていた私

最近のB君の写真を送ったら、画像の質までだいぶ悪い!

と子供が言ってきました

実物見に帰れば...と言ったら本当に帰って来ます


私もですがパンダ好きの人たちには連日うれしいニュースが

続いていますが

パンダに興味ない人には赤ちゃんパンダは二十日ネズミ?!

くらいにしか見えないでしょうね~


まあー我が子の可愛さもそんなようなものです(^△^)

これはずーーと前子犬の頃のB君です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう