ピザではないイタリアンです

美味しいお店ですが

ランチタイムぎりぎりで他のお客さん帰ってしまって

少し居心地悪かったです(自意識過剰です)


ちょっと最近新しい友達関係を構築しようとして

ランチ過剰になっています

無理すると長続きしません

失敗は次に生かすというか、

同じ轍を踏まないように・・・

先日からNo,と言える日本人になったはず(・A・)イクナイ!!


深刻ぶっていますが、美味しいものは美味しいです

例によってセットのオヤツとドリンクは撮影忘れていましたが

1500円弱?くらいだったのでリーズナブルだと感じました


来週は大掃除週間にしようと決心しています(@_@)



パンです(^~^)