Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

お誕生日おめでとうございます!

私はまだ2年未満です…

2年前頭部に穴があき骨が見えている状態で始めました

地元の病院の形成外科の対応が色々な面で怖くて手術を断りました。


不満を上手く伝えられずに、書く方が好きだから、箇条書きにでもします!と言った私に

重い病気になると、闘病記を書きたくなる患者さんは多い!!でも医師の悪口を書くと名誉毀損で訴えられますよ。

と、病院職員の方が言われました…
そう言われて、色々なことを書きたくなり…ました

その頃見つけたのが、アメーバブログです…
同じ未破裂脳動脈瘤の不安を綴られた方も多数いらっしゃいました。

B君が
また悲劇の主人公を楽しんでいる…
と笑うのですが、

その頃の私は世界中に見捨てられたような気持ちでした。
そして同病合い憐れむ…じゃないけど、同じ立場にならないとどんなに近くにいる人にも
わからないことがある…と

しかし、小学校時代からの友達の向日葵のように明るかった
という一言に励まされ
明るく前向きに生きたいと、いつの間にかほぼ半分くらいはお笑い系
今に至っています

昨日玄関にB君を入れておかなければならない状況があり、
しんどそうにゴロゴロしていたので、ほんの少し2階に行っていたら
リードが長くて床に肉球の足跡がいっぱいついていました!




今年は去年と違って不作です
1日に1個くらい…去年は豊作で太ってしまいました!!!
私にダイエットの神様が微笑んでいます