ファフナーのお話
以前ファフナーのバグについて
記事書きましたけど
それについて新事実を耳にしました
ファフナーのバグは打ち手が損するわけではない
どーゆーことなんだあああああ?
1 ART開始時に、実際の内部的に当選したゲーム数と異なるゲーム数が液晶に表示される
例)
実際はART50ゲームに当選しているのに、液晶上部には残り60ゲームと表示される
2 本来の当選していたゲーム数を消化すると通常画面に戻る
上の例に合わせると、ART50ゲーム消化後に通常画面に戻る
3 結果、ARTが消滅したように見える
だ、そうです(;・∀・)
実際のゲーム数と異なるARTのゲーム数は乙姫チャンスの時から表示されるみたいで
すね
これが正常な画面
140ゲーム獲得して、上部にも140って表示されてます
バグ発生時には、この時に140とは異なるゲーム数が上部のクロッシングに表示されるみたいですねー(;・∀・)
150とかね(;・∀・)
で、140消化した時点でARTが終了しちゃうんで
結果、残りゲーム数が消滅したように見えるらしいです(;・∀・)
上部の表示がバグってるだけでARTが消滅するわけではない
=打ち手が損するわけじゃない
ってことらしいです(;・∀・)
とはいえ、真偽は不明ですf(^_^;
裏乗せはどーなるんだ?って疑問も残りますしねーf(^_^;
自分は業界人でも何でもなくて、只のいちユーザーなんで
あくまでも判断は自己責任でお願いいたしますm(__)m
ってことで
ファフ禁解除←
やっぱりね、面白いんですよwww
美麗な液晶、テンション上がるBGM
何よりART中がクソ面白いwww
とにかく超高がくっそアツい(*゚∀゚)=3
Cポイントに移行しただけで、
脳汁プシャー (*゚∀゚)=3プシャー
同化ベルこいやあああああああ((((;゜Д゜)))かまーん
世間的には人気イマイチかも
しれないですけど
これからも変わらず
打っていこうと思います(・∀・)
あ、そーいえば
バグ発生確率は1/200000って噂です
そんなもん引くなら、
フリーズ引けよくそが