蒼穹に一筋の光 | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

ファフナーのお話



以前ファフナーのバグについて
記事書きましたけど




それについて新事実を耳にしました





















ファフナーのバグは打ち手が損するわけではない



















どーゆーことなんだあああああ?
















1 ART開始時に、実際の内部的に当選したゲーム数と異なるゲーム数が液晶に表示される



例)

実際はART50ゲームに当選しているのに、液晶上部には残り60ゲームと表示される




2 本来の当選していたゲーム数を消化すると通常画面に戻る


上の例に合わせると、ART50ゲーム消化後に通常画面に戻る




3 結果、ARTが消滅したように見える







だ、そうです(;・∀・)




実際のゲーム数と異なるARTのゲーム数は乙姫チャンスの時から表示されるみたいで
すね








これが正常な画面


140ゲーム獲得して、上部にも140って表示されてます



バグ発生時には、この時に140とは異なるゲーム数が上部のクロッシングに表示されるみたいですねー(;・∀・)

150とかね(;・∀・)




で、140消化した時点でARTが終了しちゃうんで


結果、残りゲーム数が消滅したように見えるらしいです(;・∀・)







上部の表示がバグってるだけでARTが消滅するわけではない

=打ち手が損するわけじゃない






ってことらしいです(;・∀・)







とはいえ、真偽は不明ですf(^_^;



裏乗せはどーなるんだ?って疑問も残りますしねーf(^_^;







自分は業界人でも何でもなくて、只のいちユーザーなんで



あくまでも判断は自己責任でお願いいたしますm(__)m













ってことで





























ファフ禁解除←













やっぱりね、面白いんですよwww




美麗な液晶、テンション上がるBGM



何よりART中がクソ面白いwww













とにかく超高がくっそアツい(*゚∀゚)=3



Cポイントに移行しただけで、
脳汁プシャー (*゚∀゚)=3プシャー





同化ベルこいやあああああああ((((;゜Д゜)))かまーん
















世間的には人気イマイチかも
しれないですけど







これからも変わらず
打っていこうと思います(・∀・)
























あ、そーいえば

バグ発生確率は1/200000って噂です




























そんなもん引くなら、
フリーズ引けよくそが