福岡上陸! | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

帰って来ました福岡ー\(^o^)/


愛してるよ福岡ー\(^o^)/




{7FD488C8-54C3-45A0-9CCF-BB46D863DA84}





大興奮ですみません。



お正月ぶりだから約5ヶ月ぶりか。

でもこの前は妊娠初期ってことで
実家と義実家帰って
終了したから不完全燃焼でさ。



今回は


友達の赤ちゃんに会いに行ったりドキドキ

2年ぶりに元職場に挨拶に行ったりドキドキ

友達とご飯行ったりドキドキ

母とお買物に行ったりドキドキ



楽しみ過ぎるーラブ



お天気も、関西は雨だけど
福岡天気良いので嬉しい♪


いやしかし
今朝は若干通勤ラッシュに被る時間に
梅田行ったけど人半端ないガーン

皆乗り換えとか大変そうだなあせる


幸い主人も私も通勤には
ものすごーく便利な場所に住んでるので
ありがたや ありがたや。




なんか

出産祝い・結婚祝い
会社&実家へのお土産で

荷物とんでもないことになって
新幹線乗るまでにヘロヘロになりましたがチーン


{B1C5391D-F0F4-44D0-AC58-069D1DADD505}



やっぱり新幹線は広いし楽チンだな
飛行機より好きだドキドキ



ではでは
地元を満喫してきまーす\(^o^)/







♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

よろしければポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村