素朴な疑問。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

前々から思ってたんだけど(たぶんブログで書いたこともあると思う)、椎名さんのミニアルバムの発売元って結局インディーズなの?

ハイウィンドプロダクションっていうところから出るみたいだけど全然聞いたことない会社だし、SURFACEのオンラインショップの特商法に載ってる代表取締役の斉藤氏ってたぶんSマネージャーのことですよね。
たぶん。

ラストライブのDVDも、そこから出るっぽいし。

それならそれで、外部のレコード会社や事務所とゴチャゴチャしなくて良いよね。

メジャーに行ったものの、レコード会社や事務所とモメてインディーズに戻る歌手もたくさんいるし。


なんかいろいろトラブルもあったみたいでお疲れ様でした>Sマネ様。

明々後日にはフラゲですよ!!!
翌日にはポストにドーンですよ…!!!

あぁ落ち着かない…!


昨夜は、新曲の『取り調べマイセルフ』がタイアップされてる『キューン!』を観てから寝たので、すげぇ眠い。

超短かったけど、試聴のPVと違うシーンでした。
「椎名慶治の『取り調べマイセルフ』」って紹介もされてたし◎

録画し損ねたけどorz

早くフルで観たいなぁ(´ー`)