お花見 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

南の島でみる夢は-IMG_9669.jpg

南の島でみる夢は-IMG_7956.jpg

土曜、日曜と桜を愛でに行って来ました


土曜日はしっかりと大人数で桜の花の下、宴会。


日曜日は母と2人で身動きも取れない様な、新宿御苑へ。


今年は土日が絶好のお花見日和だったので、お花見に繰り出した人も多いでしょうね。


東京都内はそろそろ散り始めますが、昨日八王子在住の方に聞いたら、八王子はまだ満開ではないそうです。


お花見シーズンが長くてちょっと羨ましくなりました。