そういうゲームもやってます。

 

アドベンチャーゲームで、プレイ感覚はファミコン探偵俱楽部に近いものがある。まあ昔のゲームだからね・・・

 

ストーリーの方は、かなりシュタインズゲートに近いものがある。まあシュタゲの方がこれをリスペクトして作った的な話だった気がするので、当然なのかもしれぬ。

 

今、亜由美ルート、美月ルート、澪ルートまで終わったとこだけど、意外とそこまで古さを感じさせずに、面白いよ。

といっても、私は最初から攻略サイトを見て、その指示通りに進めているので、自分では一切攻略してないがなw

 

いやーさすがに総当たりして試行錯誤しつつ進めていく、なんてのはめんどくさすぎてやってられませんわ・・・指示通りにやってストーリー追うだけでも十分楽しめてるぞ。というかそっちの方がテンポ速いからね。

 

初回限定版はハイレゾサントラ入りのDVDが同梱されてて、それもなかなか良いです。ハイレゾといったらDL販売みたいなだけじゃなくて、そういうやり方ももっと流行ってほしいね。

 

宇多田ヒカル(だっけ?)とかビートルズとかは限定でハイレゾUSBを売ったりしてるけど、限定じゃなくて普通に売れよと。

 

やっぱり、私は昔の人間なんで、何らかの媒体に化体してた方が嬉しいですなあ。