東京体育館スポーツフェア2010 レポ Ⅰ | ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

東京体育館スポーツフェア2010 レポ Ⅰ

2010年10月11日(月・祝日)体育の日

千駄ヶ谷 東京体育館9:30~17:00


【会場見取り図です】


ラスチャック愚連隊・小隊日誌

【メインアリーナ北側客席に特設ステージが組まれておりアリーナにはコーナーが設けられ各種競技のデモンストレーションや体験参加が行われました】


ラスチャック愚連隊・小隊日誌

10月11日7:30東京体育館到着


ラスチャック愚連隊・小隊日誌

何でそんなに早いかと言いますと大阪0:00に寝台特急で出て東京7:00に着いたからです

ラスチャック愚連隊・小隊日誌
で、待っていると・・・あれ!!メンバーが来てしまった・・・入り待ちのつもりではなかったのですが・・マネージャーではなく作家の浅利さんが引率・・・谷さん、日向さん
ラスチャック愚連隊・小隊日誌
花乃さん、櫻井さん、なぁたん
ラスチャック愚連隊・小隊日誌
後ろ4人 林さん、しいちゃん、かなかな、さあちゃん
ラスチャック愚連隊・小隊日誌
速報で公開できない近接写真というのは朝7時台の為、顔出しNGの方もおられたのですが加工して公開させていただきます。どなたがNGか特定するのは差し障りがありますので全員一律顔出しNGとさせていただきます。

メンバーの私服をお楽しみください。


谷さん、花乃さん
ラスチャック愚連隊・小隊日誌

なあたん・・なあたんなぜかJKコスです・・・あっ!コスじゃないですo(^-^)oものほんのJKです・・・なあたん推しの方々、はっきり言ってJK制服姿メチャメチャ可愛かったです。
櫻井さん(櫻井さんのみオフィシャルキャラでなくご自身作の自画像で・・・でしたがオフィシャルキャラ改になったので使用)、林さん

ラスチャック愚連隊・小隊日誌

次は元気一杯、大きな声で「おはようございます」と挨拶していただきました5期生のお子たちです。

さあちゃん・・・元々ほとんど見えていません、しいちゃん、かなかな・・ピースまでしてくれたので最小限のNGでo(^-^)oかなかなもJK制服、胸元のエンジのリボンがポイント!これまたかなかな推しの方々、メチャメチャ可愛かったです・・・どうもJK制服に弱いのでしょうか・・・(・・。)ゞ
ラスチャック愚連隊・小隊日誌

メンバーの皆さん、朝早くからお騒がせしてスミマセンでした(アイドルは常に油断大敵という事で・・)


続きます