面白いこと言うねキラキラハート



いつかそんな日がきてくれるとうれしいです 笑


そんな今日は

高校の入学式が多いねM・ぴえろ

あたしは明日だから

みんなの制服姿みたいな~とか

おもっちゃってます 笑


ついにJK・・・早いわあ



そういえば、

この前ひな人形を片づけながら

王様のブランチのBOOKランキングみてたんだけど


そのランキングの中に


A型 自分の説明書


っていうのがあって


A型のたら仔とその兄(笑)はそれに反応して


買うかてきななんじで結局


買いましたみにーちゃんうは



でー昨日


全部読んだわけなんですが


結構あたってる

衝撃的だったムスカ何故に



いくつか出すと


まずしょっぱなから。

※そのままだすんで

気になる人はスクロール


□色々あってもやっぱりA型が好き。

 

□でも自分ではA型っぽくないと思っているA型。


そうですよ…思ってますよ…←



あとあってて

笑っちゃったのが


□自分の話に自分のウケる。

  オチを言う前に吹き出す



まったくそのとーりでございますガクリ

まあオチ言う前に吹き出すことは

あんまないと思うけど

自分でウケることはしばしばあるね 笑



あとこれもあってた


□変な歌とか踊りを覚える


まあどっちかっていうと

考えるってかんじかもだけど 笑


まあとにかく

読みたい人は本屋さんへgoだな★

(ほかの血液型もあります)




あともうひとつ



猫のめめ知ってる??


ばっかかわいいよらぶ


特に猫好きッて言う人にはおすすめ


まじかわいいから

興味あったら見て★


めめぼん カービィ
指れっつくりっく(ω^)


かご猫もかわいいけんねえ 



猫らぶだね!←




つかブログの題名考えんと!