お酒臭い理由は…ずばり…!?え!続きはウェブで…!? | 今日もハイで!!ハイテンション!!

お酒臭い理由は…ずばり…!?え!続きはウェブで…!?


お酒臭い理由は得意げ

飲み会だからです得意げ得意げ得意げ


今日もハイで!!ハイテンション!!-20091011172039.jpg


さっき知り合いの幼稚園になる子どもと露天風呂に入ってたらリアルにお母さんに間違われましたシラー

!?

そんなに老けてる!?!?!?



よし!!!!!!

そんなことは気にしない!!!!!!!!

まきこは強い子!!!!!!


と言うわけで得意げ



幸村精一 as 増田俊樹



今日もハイで!!ハイテンション!!-176845452540_20851_d.jpg
今日もハイで!!ハイテンション!!-176845279692_26558_d.jpg
今日もハイで!!ハイテンション!!-176845328109_18296_d.jpg
今日もハイで!!ハイテンション!!-176845405186_25501_d.jpg



まっすー!!!!!!
いや得意げ
良かったですニコニコニコニコニコニコ
歌のなまら上手な幸村(笑)

今回は試合もなかったのですが、次の立海戦secondに期待ですね!!!!

もっと黒く←
深みを持った存在感を出せるのか!?そこがポイントになってくると思います得意げ




よし!!!!!!

日替わりレポートの続きを!!!!!!


~四天宝寺A・そうめん日替わり~


*夜公演*


売り手 銀さん(広瀬祐介)
買い手 ユウジ(平野良)
二階席 小春(西山丈也)


!!実はこの時、なんとスイートルームに四天宝寺Bキャストがいて私はスイートルームに釘付けあせるほとんど見ていなかったと言う失態…ショック!
でも小春とユウジが永遠の愛を誓ったのは確かです←


~白石がS2にいなかった事件~

*昼公演*
*夜公演*


金:なんや白石も使えへんなぁ~

白石:誰が使えへんやて?

金:し、白石…あせる
毒手は勘弁あせるいややぁ~(すぐに幕にはける)

白石:まぁ~ってぇ~きぃ~んちゃぁ~ん(と言いながらスローモーションで追いかける動作)(…と思ったら無表情でスタスタとはける)

ユウジ:そういや、白石なんでさっきの試合おらんかったん?

忍足:あれや、お腹ピーピーや

ユウジ・忍足:ん~はらくだしぃ~




でした!!!!!!

ちなみに得意げ得意げ得意げ

2日の四天宝寺Bは…


~白石がS2にいなかった事件Bver~

*昼公演*


金:白石も使えへんなぁ~

白石:誰が使えへんやて?
金ちゃんは死にたいん?

金:毒手いややぁ~あせるあせる
堪忍してぇなあせる
あっUFO!!…UFO…
…いややぁ~!!!!!!(音響機材にぶつかり)イデッ


*夜公演*


白石:金ちゃんは死にたいん?

金:毒手あせるあせる
毒手いややショック!
あっあせる空とぶ小石川っ!!!!!!

白石:…。はぁ~、あはは~…(乾いた笑い)

金:い―や―やぁぁあ―!!!!!!




こんな感じでした!!!!!!

どれもこれもわかり辛くですいませんショック!ショック!

文才…得意げ得意げ得意げ

欲しいもんです得意げ得意げ得意げ


今日は久しぶりの二回更新!!!!!!


今日もお付き合い頂きありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ