京都ケントスへ | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

先日の13日の火曜日
エリちゃんが京都ケントスにゲスト出演するとの事で出かけてきました。
 

ゲスト出演のエリちゃん、残念ながら喉の調子が悪く全く歌うことが出来ませんでしたえーん
めちゃくちゃかわいそうタラー
代わりにマオちゃんが1~~~5ステまで
ボーカルとなりました。マイク

エリちゃんは声は出ませんが体は元気?!ということでずっとステージ上で踊り子さんでした。

みんなエリちゃんの顔が見られるだけで嬉しいので最後のステージまでたくさんお客さんが残ってました。

来月の11.12日も京都ケントスにゲスト出演するらしいですニコニコ