the 東京 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

the東京って感じです東京タワー



昨年の東京旅行ではスカイツリーへ行ったので今回は東京タワーに行くことに走る人走る人


東京タワーのキャラクターに扮したおもしろお兄さん発見爆笑

東京タワー公認なのかは謎ですが・・・

凄く不思議なキャラをしていて私とエリちゃんのツボにハマってしまい一緒に写真撮ってくださいってお願いしましたてへぺろうさぎ

やはりお兄さんと同じポーズがやりたくなりますニヤニヤ


私たちが写真撮りだしたら次々と他の観光客からも声かけられてみんな同じポーズで写真撮影していました爆笑


東京タワーとのコラボ企画で今放送中のドラマ「東京タラレバ娘」のイベントが開催されてました。

あとサザエさん一家も。

それぞれに一応記念写真カメラ

さぁ まだまだ続くよ~~~走る人走る人

ついてきてね~~~~~~