リュクスなキラキラアクセサリー | 練馬区、豊島区、銀座 グルーデコ教室*花を楽しむ暮らし*フラワーアレンジメント教室 *

練馬区、豊島区、銀座 グルーデコ教室*花を楽しむ暮らし*フラワーアレンジメント教室 *

毎日の生活でお花を楽しむ暮らし、インテリアアレンジをご紹介していきます。花と香りで心癒やす時間を。
豊島区の自宅にてフラワーアレンジメント教室「atelier des troisge」を主宰。
銀座・TOTO練馬ショールームにて教室を開設。 http://www.troisge.com/
FLOWER DESIGNER 清水由美子

今日は坪内史子先生の
NHKカルチャー青山で
本格アクセサリーベーシックコース
のお手伝いでした

即日満席になる人気レッスンで
皆さんとても熱心!
私もその熱心さに応えられるよう
お手伝いさせていただきました♪

お花のレッスンの雰囲気とはまた違い 
たくさん勉強させていただきました♪ 
{9AABD334-13AE-4F9F-B20B-DA19B19585BB}
今日先生が身につけていたリングが
さりげなく素敵✨
シンプルでリュクス
キリッとした色味だけど柔らかい雰囲気✨
この雰囲気に惹かれて先生のもとで
認定講師講座とったことを
思い出しました
先生のような素敵な作品を生徒さんに
お伝えしたいな、と改めて感じた1日でした