相変わらず、右太股らへんの痺れや痛みは続いており…仕事中はモーラステープで乗り切っております。
家では、モーラステープ大好き猫さんがいるので…貼れないショックアセアセ

{942255A8-F86C-46ED-BA37-46178C657895}

黙ってたら痛みも痺れもないし、大丈夫なんだけどなぁ…。。
モーラステープなんで好きなのうーん?
他の猫さんは多分嫌いよぼけー??

{BBCF4A39-05FD-4C96-A2D8-4285FBB87AB7}

なんて思ってたら…右太股に寄り添ってきたトレノ…(*´ω`*)

\ ぴとっ… /
{C510179D-CF4F-4986-82A1-7591CB3F0379}

お母さんが痛いときは冷やさないで温めた方がいいよ~って言ってた!

\ トレ湿布ですぞ /
{B12E072C-C2FA-4185-A131-567F4F0EE18D}

じんわり温かいデレデレラブラブ
緩和されておりますぅーピンクハート

湿布よりも効果期待できそう(笑)
それに、湿布代も¥0札束チョキキラキラ
エコですなぁ~(っ*´ェ`*c)

{A5569E14-7DAD-4BC4-A310-6960DEC4E041}

その調子~!!