伊奈波神社へ向かうのに乗ったバスがね、これ織田信長だっけ!?のバスだったのだーヾ(*´∀`*)ノ
中もオシャレなんだよ~(*´▽`*)
手すりが1番びっくり!!

{CB477AE9-4CE2-46E1-A820-6886012C5223}

バス降りてから、伊奈波神社まで結構な距離( ̄▽ ̄;)実はすでにこのとき足が痛かった(ーー;)おろしたてのブーツが痛くて(;´༎ຶٹ༎ຶ`)息切れしながら到着して、先に手前にある善光寺へ寄りましたぁ。

{1FA649AE-659F-4FF2-ADD3-9E7C07FB8222}

手水舎めっさカッコイイの!!

{7D4B6863-B182-49DC-9DA1-C8048B2DE6D0}

御朱印待ちのとき、野生のリスを見た!
シッポ太くて、動きが素早い~!!
てか、木と木をモモンガみたいに飛び移ってて「うわっ、すごっ!!」って思わず声に出た(笑)

{E14EA43A-999C-4A5D-8B8C-6CF0A7E82DD0}

善光寺では、御朱印3ついただいた。
善光寺の御朱印。

{3C799A24-C8D0-42AA-8994-4071701FC6B0}

不動明王のご利益。

{867BBEE3-7067-4699-87EA-99448B4A7A09}

弘法大師の御朱印。

{9517CC45-F8CC-4D80-A906-553D1DE57C1E}

トイレから戻ってきたお姉さんが「由美さん、岐阜城んとこにリス園あるよ」と教えてくれて「今見ましたっ!!…行きたいですっ!!」って答えたら、すごい顔しておった( ˊᵕˋ ;)

「足痛いんやないの?(ーー;)」なんて、行くの阻止していたけど…あたしはパワフルですのでー٩( ᐛ )و
もう痛くない♡゚現金な奴です(笑)