千穐楽は14:00から!当日券あります! | トローチのブログ

トローチのブログ

2015年8月19日〜25日
『スイング・アウト・ペアレンツ』
下北沢駅前劇場♦︎
作演出・太田善也♦︎

東地宏樹/辻親ハ/桐本琢也/小林さやか/
林和義/藤崎卓也/坂口侯一/杉山文雄/
瓜生和成/
三鴨絵里子/福原舞弓

トローチ『エキスポ』
残すところあと1ステージ。
日曜日14:00から。
当日券ございます。
何卒、ぜひ、見に来てくださいませ!


毎日何かしら起きる舞台。
今日は永山さんが、しどろもどろ、という台詞を微妙に噛みまして、客席からつっこまれる、という貴重な体験をさせていただきました。
わたくし、誰かが噛むの大好きです。
昨日石橋さんが絶妙に噛んだときも嬉しくて面白くてニヤニヤしてしまいました。

さて千穐楽は何が起きることやら!

今日の写真は男祭り。
{30063100-CB61-4CB4-8D8B-476DD2F0628B}
キリさん。カメラ向けると絶対変な顔するんだよなぁ。サービス精神のかたまり。


{7B80E1F2-BAC1-4B9F-B1B0-2A6F8CFB171E}
石橋さん。ジェントルマン!


{5B162E88-E9F1-4AFC-9B57-A66E24B64D90}
これ、韓国映画のポスターになりそう。
山口さんは、何かしらの犯罪者役で。


{8A1797D5-1801-439E-B4C5-41C52D8D6D09}
やっぱり携帯を見てる細見さん。


{374147B0-5445-46DB-A8C5-448DA9E79724}
わたし昨日、鍵をかけわすれた山野さんのおトイレを開けてしまうという嬉しいハプニングがありました。恋が始まっちゃうよ!


{CC1D14AC-0519-4B37-896A-BBDD9303902B}
ブランケットで暖まる姿もキュート。


{0366FDC5-2DF8-4821-822B-9DDD4C86D126}
この、キャプテンの写真、本当は下半身も映ってるんですけど、それはさすがに、載せられないということで泣く泣くカットしました。さて、下半身がどんなことになっていたのか、皆様のご想像にお任せいたします。



男性陣がとにかく可愛い!と評判のエキスポ。どうか見逃さないでください!

14:00から赤坂レッドシアターにてお待ちしております!!!