ニコ生トローチ | トローチのブログ

トローチのブログ

2015年8月19日〜25日
『スイング・アウト・ペアレンツ』
下北沢駅前劇場♦︎
作演出・太田善也♦︎

東地宏樹/辻親ハ/桐本琢也/小林さやか/
林和義/藤崎卓也/坂口侯一/杉山文雄/
瓜生和成/
三鴨絵里子/福原舞弓


先週の金曜日、6月26日、トローチ四人衆でニコニコ動画の生放送に出演しました。

{3AE807DE-BF09-49D4-AD1A-502ADDCAC7E8:01}


8月公演『スイング・アウト・ペアレンツ』の宣伝を、花梨エンターテインメントさんのチャンネルでさせていただきました。
ありがたいです!


その日は昼過ぎから、まずはお客様へのご案内状の作成を。
桐本、親ハ、両名はお仕事の為、東地キャプテンと小林で、セカセカと励みました。


今回は東地キャプテンが、心を込めて直筆のメッセージを入れさせていただきました。


{78F6F246-6D8D-4257-A398-89EF75A2F2CF:01}


小林はトローチハンコ押し係。


{EC015A83-46C0-47AF-B30E-AC2B51820A06:01}


最初はアレコレとお喋りしながらやってましたが、後半は二人共、無言。
時々互いを励まし合いながら、無事作業を終わらせました。


と、時計を見るともう、ニコ生集合時間間近~∑(゚Д゚)


慌てて集合駅に移動し、腹ごしらえ。
素での生放送に恐怖を隠しきれず、回転寿しで一杯ひっかけました。

{2C452DE5-8D7D-44AD-984C-AFD7F726FDED:01}


そしてニコ生トローチ開始!


{92FC6BC3-9179-4FB1-8030-9874AAB21228:01}


花梨エンターテインメントの風之宮そのえさんの司会のもと、アレコレと喋り、動画なども流しました。


やってみればあっという間の一時間半。
もう少し、視聴者さんのコメントを拾えたら良かったね、などと、反省も残りましたが、なんとか無事、終了しました。


そのえさん、ありがとうございました!

{6E3C39E3-1BBB-4DEA-9E4F-006D136656B0:01}


ご視聴いただいた方も、ありがとうございましたm(_ _)m
また、本番前にやらせていただけたら…と、思っております。


その後は、まぁ、いつもの事ながら、そのえさんを交えての反省会、という名の呑み会。


{96FC12DA-3134-48A8-9348-38A7100BDBE5:01}

{E7F25A1F-73E7-4B53-8BA9-75209623356E:01}

{9A17AD36-046F-4A6B-B725-93414F2B1E8B:01}

{BEDDEBA1-4E64-4196-87B6-5DAB93EE5B1C:01}


さぁ、明日から稽古開始です!
やる事はやってきました!
後は愉しむのみ。
大好きなみんなと作品を作れる幸せな時間を、とことん味わいたいと思います!


小林