身体の内側から健康&綺麗に。飲みやすくて美味しい『青汁と乳酸菌』 | 徒然日記

徒然日記

今まで節約をあまり意識してなかったので日々楽しく節約生活中。プチプラ/懸賞&モニター/カフェ&スイーツ/が特に好きです。

年齢を重ねるとともに基礎代謝が下がっていくと痩せずらくなるのが悩みです。でもなぜ代謝が下がるのか?それは体内の酵素力が加齢とともに減少するため。なら酵素力を増やせば解決なのですがそのためには補酵素が必要となるそうです。これだけでもゲンナリ・・・。

 

そして補酵素を摂取するには1日350g以上のお野菜が必要とのこと。日々継続して取るのはかなり難しい・・・!

 

今回は毎日必要な補酵素を手軽に補えるすこやか自慢さんの青汁と乳酸菌を今回お試しさせていただきました。

 

 

なんといってもこの製品は乳酸菌入りなんですよ、今までありそうでなかったタイプの青汁です。しかも1包でなんと500億個の乳酸菌を摂取出来るんです!腸が健康だとダイエットだけでなく肌の調子も断然良くなるので食事やサプリも飲んでいますが、これなら青汁を飲みながら乳酸菌も取れて一石二鳥♪さっそくいただいてみました。

 

気になる成分は?

 

 

同封のパンフレットを読むと、大麦若葉、明日葉、熊笹、桑の葉など美容と健康に効果的な成分が入っていて

 

 

さらに5つの特許を取得した乳酸菌(FK23)を配合し、代謝と免疫力をサポートしつつ乳酸菌が内側からキレイをサポートしてくれるそうです。

 

栄養豊富で食物繊維もたっぷり!さらに飲みやすくするために抹茶も入っているのも嬉しいハートまた国産の原料にこだわりGMP取得工場で製造されているため安心品質です。

 

 

中身は携帯しやすく衛生的な個包装。合計30包のスティックが入っており丁度一ヶ月分なので継続する時も月単位で購入可能で管理もしやすいので助かります。

 

 

箱蓋の内側には飲み忘れをチェックできるカレンダーつき乙女のトキメキ

 

 

粉末を舐めてみるとほんのり甘さを感じさせる抹茶そのもの!好みの味で匂いもなく飲みやすそうです。

 

しかも11.46kcalの低カロリー!これならダイエット中も気兼ねなく続けられます。

 

実際飲んでみた感想

 

「1包を約100〜150ccの水またはお湯に溶かす」とあったので今回はホットで。さっそくお湯を注いで混ぜて・・・

 

 

完成

 

鮮やかな深緑色でさっぱりしていて飲みやすい~!私自身野菜ジュースや青汁の青臭さが苦手なんですが青汁と乳酸菌はそういった抵抗感や飲みにくさがまったくないです。こうなるとやはり・・・

 

 

普段やっているホットの青汁に調整豆乳ちょい足し抹茶ラテっぽくて美味しい~!次は牛乳で抹茶オレ風に飲んでみよう。

 


 

ホットケーキや無糖のヨーグルト、アイスにも混ぜて食べてみましたが抹茶風味で馴染みやすく使いやすいので長期継続で続けやすいと思います。

 

毎朝のジョギング前に飲んでいましたがお腹の調子がかなり良くなりお通じもよくなりました。あと仕事疲れからできた肌荒れもなくなったので化粧する時もテンションがあがったり。

 

酵素に乳酸菌、そして食物繊維と美容と健康に必要な栄養を吸収して身体の内側から綺麗にしたい、私と同じように青汁の苦味が苦手な方は青汁と乳酸菌をぜひ♪

 

株式会社すこやか自慢ファンサイト参加中

 

株式会社すこやか自慢