どの商品も常に自宅に買い置きしておきたい!『テーブルマーク 人気商品詰め合わせセット』 | 徒然日記

徒然日記

今まで節約をあまり意識してなかったので日々楽しく節約生活中。プチプラ/懸賞&モニター/カフェ&スイーツ/が特に好きです。

テーブルマークさんといえばごっつ旨い お好み焼が一番好きです。なので今回の人気商品詰め合わせセットのお試しはテンションが上がります!・・・というか

 

 

どれから食べようか迷う!

 

すべて食べ終わったのでさっそくレポを。

 

さぬきうどん(5食入り)

 

まずは『さぬきうどん』。5食入りでタップリ。よく買っている冷凍うどんです。

 

 

一食分づつ丁寧にビニール包装されています。食べたい量をレンジですぐ解凍して使えるのも便利。

 

 

このところ寒いのでここはやはり・・・

 

 

豚汁にそのまま解凍した麺を入れて少し煮て「具沢山な豚汁うどん」!汁物や鍋の残りによくうどんを入れるのですがその中でも一番好きな食べ方だったり。

 

 

麺が少し汁を吸った感じがたまらん~!あとこのうどん、生麺よりも保存がきくのは勿論ですがコシがあって美味しいんですよ。

 

少し贅沢に美味しいうどんを自宅で作りたい方にオススメしたい。

 

国産若鶏の塩から揚げ(6個入り)

 

次は『国産若鶏の塩から揚げ』

 

 

お弁当を作る時に大活躍する一品です。

 

 

中は手で一個づつ切り分けられるプラスチックの容器に入っています。使いたい分だけ切り取ってそのままレンジでチンすればいいだけというお手軽さが嬉しい。レンジで温めると

 

 

食欲をそそる香りが。ぱっと見で衣はふわっとしています。

 

 

から揚げの味ですが塩加減が絶妙で噛み締めるとジュワ~と肉汁が正直白いご飯炊いとけばよかった!と思いました( ̄▽ ̄)これ絶対ご飯がすすむおかず・・・。

 

お弁当に詰めるのも丁度いい、小ぶりの食べやすい大きさです。

 

ごっつ旨い 大粒たこ焼

 

そして『ごっつ旨い 大粒たこ焼』!昔から大好きな冷凍食品の一つです。なんといっても

 

 

この粒の大きさ!そして

 

 

かつおぶしにソース、マヨネーズに青海苔と至れり尽くせりのトッピング!紙トレーごとレンジで温めてすぐ食べれるので洗い物が出ないのも嬉しいところです。

 

 

普段はそれに自宅にある七味をかけて食べてます。外はカリっと噛み締めると中はトロトロで熱々。そして忘れちゃいけないのが・・・

 

 

蛸がめちゃくちゃ大きいっ!

 

一粒一粒食べ応えがあって美味しいのでたこ焼好きな人にぜひ食べてもらいたい!

 

ごっつ旨い お好み焼

 

そしてラストは『ごっつ旨い お好み焼』

冷凍食品すべての中で一番大好きです。大阪に住んでいる頃からよく食べていましたがホントに美味しい。

 

 

こちらもたこ焼と同じく紙トレーに入ってます。

 

 

さっそくビニールをはがして紙トレーに置きレンジで温めること数分、ソースやマヨネーズを塗り、かつおぶしと青海苔をかけたら

 

 

熱々お好み焼の完成

 

 

ごっつうま~!

生地がやまいも入りでふわふわ最高~!

 

それとたこ焼きにも同じことが言えるんですがテーブルマークさんの濃いソースとほんのり甘いマヨネーズ!これが最大限に旨みを高めてくれます。このソース&マヨネーズが単品で発売してくれたら即買いたいぐらいお気に入りです。

 


 

テーブルマークさんの商品ってどれも昔から買ってる物が多くて馴染み深いです。特に『ごっつ旨い お好み焼』『ごっつ旨い 大粒たこ焼』は大阪だとスーパーに絶対に置いてある定番の人気商品でした。

 

東京に出てきてからも月にきまって何度か食べていますが、そんな『ごっつ旨い』ファンの私でも見逃せない商品『ごっつ旨いたこ焼&焼そば』を次は食べてみたいところ。これ絶対美味しいハズ乙女のトキメキ

 

テーブルマークさんありがとうございました。

 

テーブルマークファンサイト参加中

 

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ テーブルマーク株式会社