我が家に家族が増えました! | 車屋カワさんのブログ

車屋カワさんのブログ

アクセスありがとうございます。
埼玉県北部で自動車屋を営んでいます。カワノです。

日々の仕事や滅多にでかけませんがプライベートでの出来事を中心に投稿していきたいと思います!

皆さん宜しくお願い致します\(^o^)/

久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)

12月24日クリスマスイブに知人からマルチーズを譲り受けました。

子供たちには内緒だったのでサプライズで会わせました。





名前は前の飼い主が付けた柚(ゆず)をそのまま引き継ぎました。

これから家族で大切に育て、たくさんの思い出を作って行きます!