こんばんは。
すぎちんです。
いよいよ明日から4月ですね。
1月の一年の始まりより、
4月の新年度の始まりのほうがココロがザワザワするあたし…

たぶん、誕生月だからかもしれませんね。
お誕生日は、だいたい入学式とぶつかる(泣)
だから、バタバタしてあっという間に一日が終ってしまいます。
今年もそう(笑)あ~ぁ

さてさて
年度末最後の日、
いかがお過ごしでしょうか?
すぎちんは、昨年数秘の五十嵐由家さんのセミナーを受けたのですよ

由家さん。とてもチャーミングな方なんです。大御所さんですが誰にでも優しく接してくださいます。ご主人さまも素敵なんですよね。

その由家さんのセミナーで年運を出して、その一年をどう過ごすと自分らしく生活できるか勉強してみたのですよね。
由家さんの数秘での一年の始まりは誕生月

そういうわけで
今日までがすぎちんは年運8
明日からは年運9になるわけです。

年運8は、集大成の年、いままでの努力が実を結ぶ年
そして、年運9は、新しいことを始めるのではなく、いままでの事を振り返り、必要なものとそうでないものを見極め、身軽になる一年なのです。

そんな訳で
学んでから年運8の今日までいろんなことに駆け足でチャレンジして参りました(笑)
でも、まだ終ってないものもあるー(^_^;)

明日からは年運9
しっかりいままで学んだことを自分の中に落とし込む作業をしていきます。

明日からの新年度、みなさんは、どんな一年をデザインしますか?




あ…
忘れてた

今日までやることの一つ

『コーチブログをつくる』

ひそかにつくりました(笑)

近日、公開いたします。








iPhoneからの投稿