滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
 
連休明けに、ランチ会を開催しました。
 
 
 
 
昨年私がマクロビオティック料理を習っていた教室がこの「花のん」さん
随分前からお世話になっています。
 
 
{B3605180-F765-4D05-AB12-976F963931EF}
 
 
お客様がそれぞれテーブルについて食べるのは普通のカフェですが、ここは一人で来ても、知らない人同士で一緒に話したりご飯を食べたり、
 
 
 
情報を交換し合え、オーナーとも楽しくワイワイできるコミュニティカフェ、とっても落ち着くパワー・スポットです。
 
 
 
 
こちらで、今回は6名で開催。
お食事の前に1時間半ほど「0学」のお話。
 
 
{398E8D6C-AB89-4B1E-B3D7-7793A7072CC8}
 
お一人ずつ生年月日をあらかじめお聞きし、今どのような時期で、これから何処へ向かっていくのか、あるいは過去の出来事がどんな流れだったのか、そんなお話をします。
 
 
{DFFD0655-E417-46F5-9F29-A164A7A6AEF2}
 
 
毎回いろんな気付きを得て下さいます。私自身がそうだったのですが、過去の出来事を振り返ると、すべて予定通りだったことに気付きます。
 
 
 
 
過去に縛られたり、執着するのではなく、
過去に「納得」できるのがこの0学です。
 
 
 
 
皆さんの運気、バイオリズムを知っていただき、
一日一日を大切に生きて頂けたらと思います。
セミナーのあとはカレーのランチ♪
 
 
{EED8519C-CB8E-44B6-B8D1-5D27B2C41C32}
 
 
食べながら自己紹介を順にしましたが、
皆さんのもちネタの多いこと!笑
そして新たにいろんな繋がりもできてハッピーな連鎖(恋鎖)♡
 
 
 
 
今日は来て良かったですー♪と言って頂ける・・・それが私にとっては幸せな瞬間です。
 
 
{BAEFE90B-6836-48C7-87EF-4B334D73007E}
 
 
 
皆様から貴重なご感想をいただきましたので、
ご紹介致します。
 
 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
 
 
 
◆S様(初参加)
分かりやすかったです。肯定的な捉え方もいいいなと思いました。運気を気にして行動してみます。悩んでいる時決める時に特に役立てたいです。
 
 
◆M様(セミナー2回目、鑑定2回)
初回の時よりも自分の中に0学の考え方が深く染みたと感じます。話を聞かせていただく度に元気が湧いてきます。年月日時間の要素を生かした業務手順が身につけば良いなあと思うので、手帳を見返したり先読みしたりを繰り返そうと思いました。
 
 
◆K様(初参加、鑑定2回)
個人的に鑑定を受けていたので知っていることもあるのですが、再認識する感じでした。この時期をどう過ごせばいいのか、参考にしつつ自分の感覚も大事にしたいです。
 
 
◆匿名(初参加)
このような勉強を全くしたことがなかったので、新鮮でした。運気に従って動いてみようと思います。自分に当てはまることをじっくり家で振り返りたい。
 
 
◆T様(セミナー5回、鑑定3回)
毎回発見や気付きがあります。同じテーマの話であっても、セミナーを受講する時期が違うとその都度ストンと入り納得できるので、受講が楽しいです。今の自分の動きや方向性を確認出来ました。ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…
 
 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
 
 
 
 
    ★イベント開催情報★

 

カフェ会、ランチ会
「0学開運セミナー」開催中!
ぜひお越し下さいませ♪
 
 
「0学開運ランチ会」

 

☘5月23日(水)10:30~【満席】

滋賀/草津コミュニティカフェみぃーみぃ

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12366027575.html

 

 

☘5月30日(水)11:40~【満席】

東京銀座/ 糀カフェ悠久乃蔵 

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12366021727.html

 

☘6月11日(月)10:30~

滋賀/信楽かまーとの森 ◆残席2

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12369068411.html

 
お申込みは下記まで
 
0学公認鑑定士 / 典 令佳(テンレイカ)
(★を@に変えて送信下さい)
 
 
LINE@メッセージでも承ります。
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加