滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 

 
前回に続きます。
私の0学どおりの失敗談…
お読み下されば幸いです。

 
 
0学では、適切な購入時期、契約時期というものがあり、良い時期(運気)を選んで、決断・行動します。



この運命グラフでみる「人気」「経済」もしくは「決定」という運気を選びます。


{5B711D6E-6F92-4BFE-813D-24BCE4020264}


ということは、月日をここにあわせて選定するわけなんですが…

 
 
わたくしの仕事の相棒、ビジネスアイテムである「パソコン」を買い替えるという、大切な時期の選定。
 

 
コレです・・・
 

 
実は、選択を誤ってしまいました。
 
 

パソコンがないと仕事にならない。
 
 

気が急いてしまったこともあって、
いい時期を待てず…
 
 

「0地点」の時期に、

 
 
ま、いいか…と妥協して



買ってしまいました。

 
 
結果、どうなったかと申しますと…

 
 
やっぱり、トラブル続きなんです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
 
 

動作の一つ一つが重くて、
調べてもらったところ、
 
 

たった2年しか経過していないのに、
 
 

ハードディスクが損傷しておりました。
 
 

幸い…保証期間内だったので、
無償で修理はできたのですけど。

 
 
修理時に初期化となり、バックアップしておいたデータ以外は、全部消えるという事態。

 
 
大きく影響するものは、なかったものの…

 
 
このパソコン大丈夫か…と不安を募らせながら、今もブログを書いております。。

 
 
みなさん、ゼッタイに選択を誤ってはいけません!
私が身を持って、体験した実例ですので…ご注意を^^;




ライフリノベーション達成講座
「TEN塾」受講生〜募集中〜
 

全7回の内容はこちらです↓↓
{E568915D-2802-4D65-A337-0157DAF8EE3A}
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)